9歳8ヶ月で虹の橋へ旅立ったGレトリーバー:ベルの日記 再記録です


by BELLね~ちゃん:NAO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

43日目 10kg超え!

7/29でついに体重が10kgを超えました!
10.4kg。一週間で2kgも増えた~(^ο^)

最近は何だか成長が早くなっているような気さえする。背中の毛が少し硬くなってきた。

c0235678_10154724.jpg

しかし・・・
先日の散歩の影響か、朝1回のうんち以外は、ハウス内でのしっこ・うんち (-з-)
変なクセがついている・・・。

c0235678_10164881.jpg

おもちゃで遊ぶよりも部屋の中を歩き回るベル。
サンポ行きたいんだよね~。

で、せっかく増えた体重だが、このところ少し痩せたような気がする。
これも散歩の影響かな?

c0235678_10174765.jpg

「外行かないのォ~?」と目で訴えてる?(;・∀・)

運動中かなり暑そうなので(お腹が熱い)、クールボードを買ってあげた。
かなり気に入ったようで、イカのようにぺったりとお腹をくっつけている。

c0235678_1018169.jpg

これならカジってもホリホリしても壊れないもんね~ d=(^O^)=b
どうだ!とベルの前で得意になってみる・・・。

c0235678_10315265.jpg

外が気になっているベルの気をそらすべく
(とゆーか、その表情が可愛いすぎるので ← 弱っ)
大好きな馬アキレスを投入。

c0235678_10322531.jpg

カジカジタイムに入りました。

c0235678_10331066.jpg

ベル、大きくなってきました (o^-')b
[PR]
# by naoandbell | 2002-08-02 23:09

散歩3回目

すでに余裕が出てきた3回目の散歩。

c0235678_20473595.jpg

当たり前のように歩いてる。

ニオイチェックも入りました。

c0235678_20481730.jpg

この時、初めて外でしっこした (^ο^)

色んな犬に迫られても恐がる様子は全く無く、
一応顔を合わせてからはステイで風景を眺めていたり、
道行く人を目で追ったり。

興奮してるのは相手のワンの方だった。
おしりのニオイを嗅がれてもおかまいなし。

ベルってクールだなぁ。その落ち着きが頼もしいです(笑)。

c0235678_205743100.jpg


c0235678_20504176.jpg


c0235678_20501184.jpg

帰りたくない、と顔に書いてありますヨ。

c0235678_20511543.jpg


[PR]
# by naoandbell | 2002-07-28 22:35

散歩2回目

散歩2回目です。

最初は少しキンチョーぎみ?でしたが、すぐに慣れるベル。

c0235678_2033213.jpg

ちょっと休もっか~。

c0235678_2033571.jpg

キョロキョロしてます。何か見つけた?

c0235678_20341845.jpg

最近水を沢山飲むようになった。
だんだん、排泄の回数が減ってきた。

♪大人の階段の~ぼる~~♪
[PR]
# by naoandbell | 2002-07-27 23:31

31日目 後ろ姿

ベルの後ろ姿もまた格別 (>▽<)w

とくにうんちんグ~スタイルの丸まった背中が何とも言えない♪ (←アホ)
やっぱり背中に羽根生えてるー(肩下の白い毛の部分ね)♪ (←アホ)

c0235678_1864858.jpg

おもちゃカミカミのこの後ろ足も・・・ぐふふ (・∀・)

c0235678_18103533.jpg

で、段々とエスカレートして

c0235678_1882560.jpg

タイマー切れ。

c0235678_189594.jpg

後ろから狙われているとも知らずにリラックスモード全開の天使。

カワイイなぁ~~~♪♪♪♪♪ (爆)
[PR]
# by naoandbell | 2002-07-22 23:04

うちに来てから30日目 散歩デビュー!

生後3ヶ月が経った。
・・・で、しちゃいました、散歩 d=(^O^)=b

まずは庭で予行練習。しきりにハーブのニオイをクンクンしてます。すごいカッコだ。

c0235678_1740743.jpg

おぉっ、なんか凛々しいなぁ~ (´∀`)

c0235678_17492025.jpg


c0235678_17405890.jpg

早くも外に慣れて、ワクワクしながらどんどん歩いてます。

c0235678_17414057.jpg

毎日の散歩シュミレーションの甲斐あってか、しっかり歩いてくれました。
道草しないように「come」「heel」コマンドも良く出来ました◎。

c0235678_17424655.jpg

景色を眺める余裕っぷり。

c0235678_17431937.jpg

好奇心いっぱいです。

c0235678_17435870.jpg

芝生の感触がすっかり気に入った様子。

帰りもheelで一生懸命良く歩きました。

c0235678_17452118.jpg

初の散歩でご満悦のベルでした♪

c0235678_1750588.jpg


[PR]
# by naoandbell | 2002-07-21 23:54

Profile

BELL(べっちん)
2002/4/21生まれ
(リフドッグクラブ出身)
人が大好き♪♪♪
黄色い声を掛けられ撫でられるとでれでれしちゃう。
「食べ物なら何でも食う♪」の食いしん坊。
6歳10ヶ月で「リンパ腫の可能性あり」と診断され、
9歳8ヶ月で虹の橋へ。。。

本家HP


NAO 埼玉県在住
ゴルが大好き♪♪♪
メールはこちら → Mail

☆LINK☆ ------------

RSSBの日記
(↑ベルの兄弟ストーム君家のブログです)
ゴールデンボーイズ
    ~アンケニ日記~

チャントラママ日記
ルナルナ日記

----------------------

アイアンバロン
キッチンドッグ
犬のためのスローフード協会
スマイルドッグ

最新の記事

10歳の誕生日☆
at 2012-04-22 17:02
春の息吹は?
at 2012-03-26 11:19
「セドナ」の石
at 2012-03-21 16:03
1年
at 2012-03-12 14:22
ベルくんへ
at 2012-03-10 19:59

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月
2002年 01月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧